当社の専務が日頃の勤務で感じたことや、エピソードを書きつづります。

スカパラ!

観ました、昨夜。
スペースシャワーTVでやってた
日比谷野音のフリーライブ。
1時間の短縮版ではありましたが、
スッゲェー格好よかったです。

21日にカッティングエッジ移籍後10年間のベスト盤が出たので
速攻(20日午後)購入し車の中で聴いてるのですが、
なんとなく「軽く」感じられる曲が多くて
正直なところ少しストレスを感じてました。

そんな中で観た、昨日のライブ映像。
「やっぱ、ライブバンドやねぇ」っとひたすら感心すると同時に、
昨年10月の長崎公会堂での興奮が蘇ってきました。

昨夜の映像は録画してるんで
また後でゆっくり観たいと思ってます。

スカパラといえば
「SMILE」というロードムービーも今春公開なのですが、
長崎では演る気配が無いようです。
セントラルぐらいでやってくれないかなぁ・・・。
DVD待ちかなぁ・・・。
[ 2007/03/23 18:45 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)
すんません
場所は代々木公園だったです。
[ 2007/03/23 19:11 ] [ 編集 ]
スカパラ
そうそう!
アルバム出ましたね~ 過去10年のベスト版!

そう言えば、昨日杉○蒲鉾の社長宅の引越しで、欽司君と手伝いに行きました。
『テーブル用のガラスを頼んだ~』って言ってましたね~
[ 2007/03/24 10:06 ] [ 編集 ]
杉○邸
ガラスは明日納品予定です。
欽士くんとは土曜日一緒に呑む予定です。
世の中狭いよね・・・。
[ 2007/03/27 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

川添硝子

Author:川添硝子
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム